PvP公開テスト

 Vana'dile windでPvPテストの模様を公開してたので見てきましたよ。場所はジャグナーのアウトポスト付近。マップ上に散在するアイテムを奪う、またはそれを阻止するという感じ?途中から見たのでルールが今ひとつわからず。サンドリア 14:バストゥーク 11 みたいな感じでスコアが表示されて最終的には41:25ぐらいで決着がついていた。時間にして20分ぐらい。プレイヤーは20名ほどかな?ネームに自国の国旗マークがついているから敵味方がわかりやすい。目的がアイテム探しっぽいのでプレイヤーが広範囲にちらばっていることもあって集団でボコるような感じではなかった。はちあわせたら戦うみたいな感じ。ただDestiny氏のプレイだからあまり参考にならなかったかも。相変わらず花嫁装備で死にまくってたしね。死んでも1分ほどで復活してたな。多人数バトルロワイヤル鬼ごっこみたいな感じで意外とおもしろそうではあった。ただ方法論ができてくると、戦術とかなんとか言い出してまた不遇ジョブがでたり、遊び方が固定化されたりしないかな〜。それと重要なのは、どんなご褒美が用意されているかということ。リージョンポイントアップとかだったら激しく萎えるのだが。
こちらid:psp:20040406の方の日記に詳し〜く載ってますな
http://park11.wakwak.com/~beatnic/archives/000136.html こことか。というわけで私の駄文は読む必要無し。