桃井はるこって・・・

 わたしが彼女http://www.momoi.com/を最初に見たのは、99年テレビ朝日系「D's garage 21」という番組。当時はCGブームみたいなものが一部の間にあって、その勢いにのって企画された番組ということでチェックしてたのだけど・・・彼女が唐突に発する「萌え〜」周囲の空気を一瞬で凍りつかせる言動の数々。こわい、こわいよ〜(;´д⊂・・・わたし、この人ダメだ・・・_| ̄|○ 彼女のことなんてすっかり忘れた数年後。エロゲの主題歌がおもしろいのであさっていると、「ぽぽたん」という作品にたどりついた。その主題歌とエンディングが気に入って聴いていたのだけど、http://www.petitferret.co.jp/docs/dl/index.htmそのMP3ファイルのアーティスト欄に記されていたのが桃井はるこ。当然、過去に拝見していたなど気づくはずもなく、気になっていたけど検索まではしなかった・・・それが今日、つながってしまった・・・_| ̄|○ あのねちっこいアニメ声とそれなりの歌唱力をもち、作詞、作曲までこなす人物があのときの電波少女だったとは・・・なにか感慨深いものが・・・