サーチコメントに「バリスタエントリー中(仮)」を設け、サーチによりユーザー間でエントリー状況が分かるようにしたいと考えています。

 ん〜。こんなの設けるぐらいなら「パーティメンバー募集中」を設けてほしい。あと1〜2人PTメンバーが見つからないとか、途中でPT抜けるとかあったときにPTリーダーがコレを出してコメントに「Lv50前後赤or白募集」とか書いておけるようにすればPT組めない問題がかなり解消するとおもうのだが。今は白やってないけどすぐに組めるのならジョブチェンジして行くという人はかなりいるはずなんだけど。PT組むことが大前提のゲームなんだからこれぐらいの便宜はあってもいいとおもうぞ。
 っと、よくみたらサーチコメントのみですか。「パーティメンバー募集中」の玉つくってほしいってことで。