カプコン大赤字

http://gameonline.jp/news/2004/03/31005.html
 94億円の赤字って・・・その理由がまた釈然としない内容じゃないですか。まぁ最近のカプコンの視線は海外にいっちゃってたから。海外の売上げをあてにしすぎたんとちがうか。こりゃ〜モンスターハンター2は作らせてもらえないかもな。MH2はいっそのことスクエニにでも拾ってもらってプレイオンライン接続でリリースてくれたほうがユーザーとしては幸せかも?
 しかし大手ゲームメーカーは軒並み凹んでいきますな。セガスクウェアカプコンときて次はコナミあたりですかね?
http://gameonline.jp/news/2004/03/30014.html
http://gameonline.jp/news/2004/03/26034.html
 外堀はすでに埋まっていたというか。なんかやり方がセガの分社化っぽいような。